top of page

【開催報告】2022年12月3日、研究開発プロジェクトの成果発表会『SOUND FABRIC ORCHESTRA』を開催しました!



2022年12月3日、弊社代表O l g aの研究開発プロジェクト『SOUND FABRIC ORCHESTRA』が表参道のLIGHT BOX STUDIO AOYAMAで行われ、

大盛況のうちに幕を閉じることができました。




リアルイベントの展示会をやるか迷うこともありましたが、コロナ禍とはいえ、

支援者の皆様とお会いする機会を持てましたこと、実際に体験していただくことが

できたこと、本当に開催して良かったと思っております。



これまでの布スピーカー研究開発の成果を無事に発表することができましたのも

プロジェクトの支援者のみなさまと、日頃より応援してくださっている方々のおかげです。


今後も布スピーカーは様々な発展を遂げていくと思いますので、

ぜひ暖かく見守ってくださったら嬉しいです。



プロジェクト成果発表会の詳細は、以下リンクよりご覧ください。


また、作者のO l g aより、展示の事前プレビューとして本展示に関するコンセプトや作品の特徴等を書かせていただきましたので、ご興味ある方はご一読いただけますと幸いです。




たくさんのご支援、ご声援をいただきまして、誠にありがとうございました!



■関連リンク


bottom of page