【報告】『エトヴァス・ボネゲ(Etw.Vonneguet)』 小売業を終了しました

ファッションテックデザイナーのO l g aによる小売事業『エトヴァス・ボネゲ(Etw.Vonneguet)』を終了しましたことを、ご報告いたします。





『エトヴァス・ボネゲ(Etw.Vonneguet)』は、2009年に原宿のメインストリートをランウェイに見立てたゲリラパフォーマンス「葬送」を皮切りにブランドをスタート。実店舗では、2016年3月に旧渋谷パルコに直営店を出店(渋谷パルコのリニューアルに伴い現在は退店)、新作の発表は2016年春夏コレクションをもって休止しておりました。



その後ファッションテックデザイナーとして、ウェアラブルデザインや研究開発に携わり、2019年に弊社設立。『エトヴァス・ボネゲ(Etw.Vonneguet)』はひとつの事業として、オンラインでアーカイブ商品を販売してまりましたが、この度小売事業を終了することとなりました。


今後これまで以上に、CG、AI、IOTを活用したファッションやライフスタイルプロダクトの開発に取り組んで行きたいと思います。服という媒体を通してお客様と繋がるという形が、また違うものへと変化してまいりますので、ish inc.ならびに、O l g aの新しい挑戦を、引き続き応援していただけましたら幸いです。


今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。